2010年5月1日土曜日

グランドキャニオン

グランドキャニオンとセドナに行きたいです。
まさに今お散歩したーーーーーーーーーーーいんです。

写真は3枚ともグランドキャニオンです。

去年、初めて従姉に連れてってもらい、溜まっていた毒が、全て抜けました。
涙もデトックスだとしたら、グランドキャニオンを見た瞬間、(本当瞬間だよ)
心臓がドキドキして、デトックスされました。
実際は、涙我慢したけど、もし1人だったら、謎にワンワン泣いていた。笑
なので、みんなも写真越しに、DETOX(デトックス)してください。

ここエネルギーすごいと言って、コンクリ道で、座禅組みだした、従姉のサム。
コンクリ越しのエネルギーまで、感じ取ってしまう、彼女はスゴイの★
そして、ちょー毒が抜け、やたら楽しい私。


今日も一日いい日になりますように★

0 件のコメント:

コメントを投稿