2010年5月5日水曜日

川崎ダンススクール♪


あの伝説のダブルダッチのランディクルー(縄跳びしながらの、ダンスダンスな集団)のミキさん、メメさんが働いているダンススクールですよーー(^^)の子供たちの髪を編ませてもらってます★

メメさん(写真左)ミキさん(写真右)は、伝説なので、もちろんCMも出ちゃう、映画も出ちゃう、他色々でちゃう。引っ張りダコ。
映画の撮影、編ませてもらいもらいました。写真は、その時の二人です♪

横浜のとあるビルの上での撮影でした。向かいのビルから、それをさらに撮影してみた。

南の太陽をガンッガン浴びて育ったフレッシュオレンジみたいな(アホな私のイメージ)ミキティ、メメンが超好きです★これからも、ヨロシクね♪チュ♪


からのーー


ここからは、そのダンススクールにて★

5・1です。
タッタカタッタッターっと常に、ノンストップで走り回る、生徒さんのカオリちゃんの弟のタクミ君。
こんなにチョロチョロしても許されるのは、タクミ様くらいだと思う(笑)
それくらい、多分、何をしてもカワイイ。ズルイゾ♪
常に動いている彼を捕らえた奇跡の2枚。ドーゾ。
      

そしてユイカちん♪&髪型がすごい編む私


★ユイカ&カオリ&ミウメ★

撮影してる、カオリちゃんママ♪  私は、親が子を撮影している姿がやたら好き。なんか、愛でしょ。
カオリちゃんは、ファーギーの髪型真似てみた♪


皆が家族みたいに、ワーワー♪暖かいスクールでのひとコマでした♪♪

To、リカコちゃん、カレンちゃん
写真撮りそこねたー♪次撮らせてね★

0 件のコメント:

コメントを投稿