2010年5月1日土曜日

アミちゃん&ホノちゃん★

        おそろいの大きめハートを色違いで、仲良く編みこんだ二人★
   常連の、わらかしてくれる2人です♪

途中で、飴はくれるは、ガムはくれるは、(大阪のおばちゃん?)質問攻めするは、いきなり早口言葉言い合うは、(なぜか、干支。渋い)やたら、謎にママに編んでる姿を隠すは、男子を何人も手玉にとってるは、、、、笑

やっぱり、女のパワーはすごい!そりゃ、子供も産めるわけです。


そんな、かわいい二人とディズニーの話に花が咲いたので、一番好きなディズニーキャラクターを聞きました。

★ホノカちん。
ディズニーシーのタラーオブテラーのパッと消えるアレ。らしい。
で、ネットで調べた結果、みつけたわ!  これでしょ?!
いいんですかー?こんな茶色の不気味なので!(笑)
約束どうりブログに載せちゃったよーふっふっふー(^^)/
           

★つずいてアヤミちゃん
マリーちゃん。あの猫のカワイイやつねー♪って私も思ってたけど、コレも、調べたら、出てきたヨーー!!! なんか、絵と大違いだよー!私が、5歳の時にコレに会ってたら、100%泣いてる。笑

    
  そんなこんなで、2人から、元気をたっぷりもらいました。
ありがとー\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿