2010年9月21日火曜日

コーンロウ★(ハート、モヒカン、サイド)


結婚オメデトウ♪♪のハート♪
私が町田で髪を地味に編んでたときから来てくれてたEちゃん。
幸せになっちゃえっー♪♪

DJノーチンさん★
LAでDJの仕事の前にモヒカンにしに来てくれました★

7年前かなノーチンさんがDJする大きな箱で毎週末朝方まで、編むスペースをもらいお客さんの髪を編みに行ってました。
そこの箱は今はなくなってしまったけど、
今でもノーチンさんや、そこで出合った人達がたまに来てくれたりして嬉しい私です。




かわいい高校生3人組み♪

学園祭前に蒲田アヴィリティヘアーまで来てくれました。
ありがとー♪学祭どうだった?
わたしは、高校の学園祭、下手な歌、歌ったりした(笑)
おはずかしい(*’o’*)

0 件のコメント:

コメントを投稿